スマートフォン版はこちら

北尻耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北尻耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「北尻耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0022
住所 大阪府大阪市東淀川区菅原5-10-10
電話番号 06-6322-1110
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北尻耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池岡耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-2-19 下新庄フラワービル2F
竹林医院 大阪府大阪市東淀川区相川2-11-12
上出耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区北江口4-14-5
おざき耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-7-18 ブロッサム瑞光2F
馬場耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区菅原6-20-8
医誠会病院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-2-25
いしかわ耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市東淀川区淡路4-4-10
雑賀耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-24-23 阪急ビル3F
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
のま耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区豊里6-1-9 第2ヴィラフジ1F


おすすめ病院の口コミ

  • ようこさん
    日生病院 口コミ
    先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
    ”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
    一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
    主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
    病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
    その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
    病院を変えようかとも思ったくらいです。
  • ADHDの僕は、なかお先生に救われましたさん
    なかおクリニック 口コミ
    会社でも、叱られてばかりで落ちこぼれていました。どこの精神科でも分からないといわれましたが、なかおクリニックに通院するようになって人生が明るくなりました。神戸市須磨区から、通っています、
  • みぃさん
    上野内科・小児科クリニック 口コミ
    実家に帰省している時に娘のお腹の調子が悪くなったので、上野内科・小児科クリニックを受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、フリーペーパーの病院案内で載っており、好感が持てたからでした。
    実際受診すると、とてもきれいで清潔な院内でした。
    また、待合室には子供が遊べるスペースがあり、おもちゃや絵本が置いてありました。
    受診した時、まだ娘が5か月だったのですが、看護師さんが親切に待っている間空いているベッドがある部屋を用意してくれて、そこに娘を寝かせて待つことができました。とても親切な対応に感動しました。
    先生は女医さんで、丁寧に診てくれました。
    先生、看護師さん共に良かったです。
  • さんたさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年、エラの張った顔がコンプレックスで、悩んでいましたが、先日思い切って手術をしてきました。病院選びで評判の高いリッツ美容外科さんに決めました。全身麻酔ということで怖かったですが、スタッフの方がひとつひとつ丁寧に説明してくださり、安心して受けることができました。3か月たった今、腫れもおさまり、仕上がりに大変満足しています。
  • みゅうりんさん
    白井医院 口コミ
    先生がおだやかでとても話を親身に聞いてくださり、看護師さんも丁寧でとても気を使ってくださいます。
    すごく安心して通える病院だと思います。
    内科・小児科・皮膚科なので長女は風邪で受診しながら乾燥肌もチェックしてもらっています(かなりの乾燥肌なので・・・)。
    薬は症状により調合もしてくださるようで、うちの長女にはとてもよく効いています。
    たまに親子そろって受診する場合もあります(笑)
    周辺のお年寄りもよく通っていて人気のある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北尻耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ